KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ アイ トリートメント AV 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ アイ トリートメント AV > 口コミ一覧 > アユ_atさんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 30件目を表示

アユ_atさん
アユ_atさん

3購入品

2021/4/27 19:51:05

使い切ったので投稿します!
乾燥からくる目の下のクマが気になり、「アイクリームPW」を購入しようと店舗にお伺いしました。カウンセラーさんに症状と悩みを相談したところ「PWよりもアイトリートメントAVのほうがお勧めですよ!」と言っていただき購入しました。
こってりとしたクリームで伸びがよく、塗布する際は綿棒に米粒くらい取って塗布していました。
夜のスキンケア時に化粧水美容液のあとに使用していました。
使用感、保湿感は良いのですが、結果的にクマは消えませんでした。
また、私は花粉の季節に使用するとピリピリとして痒みが出てしまいました。
敏感肌の方やアレルギーをお持ちの方はサンプルから使用することをお勧めします。

また、これは商品の口コミではないのですが…
私の場合はネットで購入すればよかったなと思いました。
キールズさんは公式サイトからの注文だとサンプルがたくさん貰えます。
私が店舗で購入した際、サンプルはいただけませんでした…。
店舗にもよると思うのですが、次回キールズさんで何か購入するときは
ネットからにしようと思います!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アユ_atさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジャスミカンさん ジャスミカンさん キールズ商品が大好きで、目元の乾燥が気になるため購入しました…続きを読む
恵智さん 恵智さん クリームを購入しようとお店に立ち寄った際に、ちょうど使用し…続きを読む
ひさまる☆さん ひさまる☆さん DFSで購入したキットの中に現品で入っていました。 黄色い柔ら…続きを読む
carry23さん carry23さん お手頃価格とキールズブランドに惹かれて、リピート使用中☆ …続きを読む
なおちま0820さん なおちま0820さん サンプル使用でかなりの回数を使えたので口コミします。 黄色…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ アイ トリートメント AVページの先頭へ