モイスチュアマイルド ホワイト / パーフェクトエッセンス 口コミ

アットコスメ > モイスチュアマイルド ホワイト > パーフェクトエッセンス > 口コミ一覧 > asas88さんの口コミ

クチコミ

クチコミ978件中 805件目を表示

asas88さん
asas88さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/4/5 10:48:16

子供ができて時短ケアのために購入しました。
Amazonだとさらにお安く購入できて助かりました。

ポンプでオールインワン、使いやすくて最高です。
トロッとしたジェルで塗った直後はベタつきがありますが、徐々に消えていきます。
メイクしてもオールインワンにありがちなモロモロが出ないので気に入りました!

これだけだと徐々に乾燥を感じるので物足りないなぁと思っていたのですが、よく見るとこの商品は化粧水美容液乳液までの効果なんですね。
ならば納得です。最後にクリームはしたほうが乾燥しないと思います。

美白効果はあまり感じていませんが、そこを求めて購入したわけではないので満足です。
安くて詰替え用もあるし、リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

asas88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆さつ☆さん ☆さつ☆さん 先日初購しました。 べたべたせずに適度にうるおいます。 でも…続きを読む
mei01さん mei01さん 美容系YouTuberの方がおすすめしていたので、気になって購入して…続きを読む
ろくへやさん ろくへやさん 身体用に購入。 化粧水とクリームの間のテクスチャーなので、身…続きを読む
GYAーGOさん GYAーGOさん この商品について調べたら隠れた名品という投稿をよく見かけまし…続きを読む
ありさ210さん ありさ210さん 朝も夜も拭き取り化粧水のあと、これです。肌荒れ時は少しピリピ…続きを読む

モイスチュアマイルド ホワイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトエッセンスページの先頭へ