バブルショット / エッセンスクリアフォーム 口コミ

アットコスメ > バブルショット > エッセンスクリアフォーム > 口コミ一覧 > poro15さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 45件目を表示

poro15さん
poro15さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/4/12 22:35:24


超簡単に毛穴ケアできちゃうアイテム見つけました。

株式会社マードゥレクス
バブルショット エッセンスクリアフォーム

内容量130g 3730税込

こちらは、泡で出るタイプの洗顔料
パックも一緒にできるんだけど、お肌がつるんつるんになるから紹介します。

バブルショットエッセンスクリアフォームは、高濃度炭酸洗顔料です。炭酸ガス11,000ppmも配合してるんだって。

泡がもちもちでとにかく気持ちいい!

炭酸の効果かな?弾力たっぷりの泡がお肌に密着するので、汚れをしっかりと浮かして、落としてくれる。
この泡は、毛穴よりも小さいんだって!

さらに!落とすだけじゃなく、
ビタミンA・B・C・Eが角質層まで浸透してくれるんだって。

最後は、引き締め効果の高いと言われる、ハマメリスエキスなどがキメを整えて毛穴や肌を引き締めてくれます。
しっかり汚れを落として、しっかり毛穴をしめる!
やりたいけど、忙しい毎日を送る現代女性には、なかなか出来ないよね!

でもこれは泡をお肌に乗せておくだけ!
パックしている間に毛穴ケア完了してくれる嬉しいアイテム。

歯磨きしてる間や、入浴中、食器洗いなど家事をしている間にささっとケアできちゃう。

使い方も簡単。
10回以上よく振って、プッシュ。

結構かたい容器もあるけど、これは弱いでも泡が出てきてくれるのはgood?

香りは、爽やかな柑橘系アロマです。
癒し効果もあるから、炭酸泡パックをしている5分間は最近のリラックスタイムになりました。

パック中は炭酸の作用で肌がカーッと熱くなる感覚があります。。
敏感肌の方には注意が必要かも?わたしもかなり肌が弱いですが、大丈夫でした!
血行がよくなるため一時的に赤みが出たりもするけどすぐに引きます。

洗い流した瞬間ときに肌の手触りがすべすべのモチモチになるのですぐに変化がわかると思います?

マイルドな仕上がりなので乾燥肌の人はそのまま。
オイリー肌のかたは、物足りないかもしれないので、
洗顔を別にして泡パックをこちらでするのもいいかもしれません!

化粧ノリも良くなってきた気がするから、しばらく使い続けてみようと思いまーす?

#美容大好き#美容オタク#子育てママの美容#男の子のママ#ママでも綺麗でいたい#忙しいけど美容は怠りたくない#忙しくても美容だけは欠かさない#肌のケア#アンチエイジング#アラフォーママ#アラフォー美容#炭酸美容#
#バブルショット
#バブルショットエッセンスクリアフォーム
#炭酸洗顔
@bubbleshot_official

  • 2021-04-12 22:35:23 by poro15さん
  • 2021-04-12 22:35:22 by poro15さん
  • 2021-04-12 22:35:22 by poro15さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

poro15さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみママ*・。さん みみママ*・。さん 濃密な炭酸泡が気持ちいい! 顔全体に塗るとシュワシュワした感…続きを読む

バブルショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスクリアフォームページの先頭へ