セザンヌ / 皮脂テカリ防止下地 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 皮脂テカリ防止下地 > 口コミ一覧 > はるなチャンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9306件中 2172件目を表示

はるなチャンさん
はるなチャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/4/19 13:53:02

ずーっと気になっていたので、ピンクベージュとライトブルーの両方を購入して使ってみました。

人気があるのは知っていたので、どんな使い心地なのか気になってました。

非常にサラーっとした液で、下手すると手のひらからこぼれるんじゃないかと思ってしまいました。

ライトブルーは透明感を出すらしいのですが、実際問題よく分かりません…。

ピンクベージュは明るさアップらしいのですが、実際問題こちらもよく分かりません…。

仕上がりの色味の変化はほぼ変わらない感じです。

そして、一番肝心な皮脂やテカリに強いかということですが、お値段の割りには皮脂やテカリに強い感じがしました。

最近はマスク生活でなかなか思うようなメイクは出来ませんが、見えてる部分でテカりやすそうなおでこの辺りに塗ってみると、皮脂やテカリは余り感じない気がします。

もちろん時間が物凄く経てば、皮脂やテカリはでてきますが、さほど気にならない程度かなという感じです。

ティッシュオフすればいい感じです。

この値段を考えれば凄く使える商品のような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるなチャンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★KWR★さん ★KWR★さん くすみをカバーするということで、透明感が出たと思います。 伸…続きを読む
j0414さん j0414さん 悪環境の仕事でテッカテカのピッカピカになる季節になったので試…続きを読む
真宮さん 真宮さん マスクしていると蒸れてマスクで隠れてるとこが崩れてどうしょう…続きを読む
たくこ☆彡さん たくこ☆彡さん ライトブルー購入。 赤みをカバーしてくれますが、全くテカらな…続きを読む
ところてん好きさん ところてん好きさん すごく肌によく馴染んだし、とってもいい感じだと思っていたので…続きを読む
皮脂テカリ防止下地ページの先頭へ