クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブルn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブルn > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ250件中 11件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2021/4/20 16:42:27

28歳の男性です

画像追加しました。
ルフォンドゥタンを手とスポンジで半顔ずつつけてからパウダーしてます。口紅もカメリアとチャームのグロスを半分ずつつけてます。
詳しくはルフォンドゥタンのレビューをご参考に。







本日博多阪急のクレドポーでオンブルクルールクアドリ312、ブリアンアレーブルエクラの3、ルージュアレーブルnの5、美白美容液、タンフリュイドエクラナチュレルの10、ブラシクリーナーを買いました。
計50050円でした。

一応昨日クレドポーの輝きケア用のマスクをして、クレームUVからのサンプルの新作の下地とファンデをして、そこからクレドポーでフルメて阪急に行きました。

フォト機能が使えないので、先に買った物をレビューしますね。
口ものが青髭で申し訳ありません。一応メイク前にシェービングしたのですが汗

まず口紅から。
下地としてソワンUVをしてますね。
口紅は6600円でした。色は僕がAAAの末吉君を手本にしてたので、BAさんに画像を見せて、色合いを相談しながら最後は候補の中から直感で選びました。5番のカメリアですね。

リップメイクのど素人なのでレビューし難いのですがパッケージはクレドポーらしく上品ですね。
多分口紅自体は4gでしょうか。ソワンUVと同じ長さなので。

値段の割にかなり少ないです。クレドポーの刻印が口紅のスティックに入ってますね。オシャレですね。

タッチアップでは、BAさんはガラス板に口紅を取り出して専用の細いスティックで付けてたのですが、家で付け直しました。

結構こってりというか、滑らかというかのつき具合ですね。リップの断面が滑らかな曲線の断面なので細かいところもつけやすいのかなと。

変なテカリもなかったですね。ただ僕としては6番でもよかったかなぁと。ちょっとヌーディすぎたので。BAさんからも元々の唇の色とツヤがとても綺麗だと言われたので、もっと目立つ色でもよかったのかなぁと。

アイシャドウのオンブールクアドリの312と、304、デュオの105も同時進行でタッチアップして、全体像を見ながら決めたつもりなのですが。

兎にも角にも僕がメイクのど素人なので、他の人気どころのデパコスを使って比較したり、使っているうちに気がついたことが有れば追記していきます。

画像ももっとマシな画像載せますね。
とりあえずのレビューで申し訳ありません
評価は他のブランドのリップメイクを使ってから星をつけますね。

すいません、口紅のみの画像は後日載せます。
グロスの方に口紅グロス、クアドリ312のグラデーション、エクラナチュレルを使った顔の画像載せてるのでそちらをご参考に。

  • 2021-04-20 16:42:24 by てらりん★彡さん
  • 2021-04-20 16:42:23 by てらりん★彡さん
  • 2021-07-10 11:41:16 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブルnページの先頭へ