NARS / ハイピグメント ロングウェアアイライナー 口コミ

アットコスメ > NARS > ハイピグメント ロングウェアアイライナー > 口コミ一覧 > maru..,さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 1件目を表示

maru..,さん
maru..,さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/8 23:26:40

8223 シルバー
明るいメタリックなシルバーです。ステンレスっぽい。
塗って10秒以内にぼかせばアイシャドウにもなります。シアーな透明感が出ます。アイライナーとしてだと、結構モードでメイク好きそうな仕上りとなります。

リニューアル前のラージャーザンライフロングウェアアイライナーも使っていましたが、より滑らかになりました。そのお陰か、目尻の跳ね上げも綺麗に整えられます。

持ちも良くなっているような気がします。
以前はブラックを使っていて、まつ毛の間を埋めると下まぶたが黒ずむのが嫌で、まつ毛の上から使っていました。それでも移っていました。
同じ色ではないので、正確な比較ではありませんが、8223は移りは気になりませんでした。

発色も良いです。まつ毛がシルバーになるので、丁寧なマスカラが必要なくらいです。

削るタイプなので、毎日使う用なベーシックな色だと面倒と感じるかも。
一般的なペンシルシャープナーでは削れるので、軸の太さもありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maru..,さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★:::☆めい☆:::☆★さん ★:::☆めい☆:::☆★さん プレゼント企画で頂きました! まず手に馴染むというかなんとい…続きを読む
ハイピグメント ロングウェアアイライナーページの先頭へ