to esella / イセラ炭酸濃密泡クレンジング 口コミ

アットコスメ > to esella > イセラ炭酸濃密泡クレンジング > 口コミ一覧 > youyuyuyuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 120件目を表示

youyuyuyuさん
youyuyuyuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/4/26 15:58:14

1本で「クレンジング」「洗顔」「ピーリング」「化粧水」「パック」「美容液」「クリーム」
合計7役を実現!クレンジングや洗顔まで入ったオールインワンは珍しいです。

スプレータイプなのでよく振ってからシューっと出します。
敏感肌でも使用出来て、濡れた手でもOK。W洗顔不要です。
良かった!私に合っております。
炭酸濃密泡とピーリング効果もあるのでシュワっとして肌がヒリヒリするのかなと
心配しましたがそんなことはなく刺激は全くなかったです。

香りは強めかな。泡を出すとシトラスの香りが広がります。
フワフワだけどしっかりとした泡です。マッサージしていきながら優しくメイクに馴染ませていきます。メイクに馴染ませていく最後はオイルっぽく、ちょっと重めのテクスチャーに変化しました。多分、これが美容液やクリームの保湿成分なのかな。

お湯で洗い流していったらスッキリ!
メイクもしっかり落ちました。しっとりとした仕上がりです。
化粧水美容液の役割もありますのでそのままでもOKですしプラスしていつものケアでもいいかと思います。いつもお風呂あがったらすぐに化粧品などのケアをしようと思っているけど
ついつい、ダラダラして時間が経ってからつけることになる日も多いのでそんな時、乾燥せずに気持ちよく過ごせるのもいいですね。
香りも爽やかで心地よく、時短でコスパの良いクレンジング時間になります。

  • 2021-04-26 15:57:38 by youyuyuyuさん
  • 2021-04-26 15:57:38 by youyuyuyuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

youyuyuyuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shinmaichiiさん shinmaichiiさん 名前の通り、かなりの濃密泡が特徴。 ヘアムースのような注ぎ…続きを読む

to esellaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イセラ炭酸濃密泡クレンジングページの先頭へ