ジバンシイ / プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ > 口コミ一覧 > naokoalaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ389件中 283件目を表示

naokoalaさん
naokoalaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/4/27 15:54:33

口コミを見て気になり購入しました。
最初に使用したときはカバー力がない…失敗したかも?と思いましたが、なんだか肌がきれいに見える。
厚塗り感がなく、薄付きながらも肌に1枚フィルターをかけたような感覚。そしてつやがきれい!そのつやが塗りたても時間が経っても変わらずきれいに見えました。

下地にはラロッシュポゼのローズの日焼け止め、アディクションの日焼け止め、ローラメルシエの下地など色々試しましたが、どれとも相性よく、塗り方もワンプッシュを両手の指に広げて馴染ませ顔に塗り広げただけで伸びもよくてきれいな仕上がりでした。
カバー力があるファンデーションだと、塗るときに厚塗りにならないように伸ばすにもコツが必要だったり、塗りたてから乾燥して見えてしまうものもありますが、このファンデーションはテクニックもいらず、乾燥もしません。


しかし、色選びが難しかった…
近くにカウンターがなく、オンラインでの購入しかなくて。
普段、どのメーカーでも標準色より明るいもの使用し、カバーマークではNB10のブルベ肌。
時間が経つと黄ぐすみしやすく、でも普段から肌の赤みも出やすいので、色選びは悩みます。
公式サイトで色選びをして、ピンク系の1-CR105を購入。顔の色と近くいい!と思いましたが、首の色といまいち合わなくてちょっと顔だけ浮いてる気がする。
使用感が気に入ってしまったのでどうしても使いたくて悩みに悩んだ挙げ句追加で2-N120を購入しました。これが顔と首どちらにも違和感なく使えました。
でも薄付きなので色が多少合わなくても使えると思います(マスクもするし、、、)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naokoalaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ゆいpon☆さん ☆ゆいpon☆さん ジバンシイのクッションファンデがすごく良かったので こちらも…続きを読む
プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウページの先頭へ