クレ・ド・ポー ボーテ / オンブルクルールクアドリn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > オンブルクルールクアドリn > 口コミ一覧 > CrazedOpalさんの口コミ

クチコミ

クチコミ570件中 176件目を表示

CrazedOpalさん
CrazedOpalさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/4/28 16:50:26

ブルベウィンターです。
ここ最近、諸事情あって、アイシャドウのリニューアル中です。
苦手な成分を使用していないので、予てより興味のあったこのアイシャドウを購入しました。

粒子が細かくシットリとしていて、感触も良いです。
ツヤもラメもたっぷりですが、ギラギラ感はなく、あくまで上品です。

310:月光
TUしたわけではないですし、実物を見ると思ったよりも赤味のない色彩だったので不安でしたが、買って良かったです。
一見すると、
プルベには微妙な色調(黄みが強い?)かな、とか、サンククルールの977に似てる?
と思ったのですが、977よりも明るく華やかに成りますし、ブルベでも綺麗に発色しました。

321 マグニフィセント プルミッジ
入手を諦めていたのですが、先日、ネットで見つけて即買いしました。
(成分を見てはいないのですが、恐らく、苦手な赤●●2は入っていないだろう。。。と思われます)
ブルべにとっては嬉しい限りのパレットです。
ラメとパールたっぷりですが、控えめなトーンで上品で美しいです。
羽根の吹き付けのゴールドがどうかな、と心配だったのですが、色というよりも光として発色するので気に成りません(使ううちに無くなっちゃいますね)。

他のパレットを見ると、このシリーズはブルベ、イエペ、共に使えそうな設計がされているものが多いように思われます。(もちろん、付け方や使い方次第です)

他のも使って見たくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CrazedOpalさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レンたろうさん レンたろうさん 使いやすいし、綺麗にアイシャドウが塗れます。続きを読む
Juliette☆Giuliettaさん Juliette☆Giuliettaさん 新色315のグリーン系を購入。 やはりクレドは期待を裏切りま…続きを読む
さくらん。さん さくらん。さん 【追記】 304 シャンパン スーパーノーバを追加購入しました…続きを読む
たてたてさん たてたてさん 310かな?左側が水色のを購入。 水色なんて、20代前半、…続きを読む
オカメひよこさん オカメひよこさん 先日のタッチアップのあと、免税店に寄る機会があったので(ケー…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

オンブルクルールクアドリnページの先頭へ