
- クチコミ 63件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現時点でNo.1のクッションファンデに出会えました!
AKB48の柏木由紀さんのYouTubeで拝見して購入しました。
ゆきりんさん曰く、カバー力◎、AKBメンバー皆さん+画面越しで見ていたご両親ですら伝わるレベルのつやんつやん美肌になれる!とのことで、気になった次第です。
当方が選んだお色は1番ダークな4.0のフォーン。
とはいえ全体的に明るめの作りらしい+SPFが高めで白浮きの懸念があったため選びましたが、特段暗さは感じないです。
仕上がりは、ゆきりんさんのおっしゃる通り、とってもつやつや。
トムフォードらしい、艶かしいツヤ肌仕上げです。
カバー力もかなり高いのですが、そのつややかさがいかにも感を打ち消して素肌ぽく見えるという素晴らしさ。
毛穴も綺麗に隠れます、時間が経っても毛穴落ちしないのもありがたいです。
テカリは許容範囲内で、ティッシュで抑えれば◎なくらい変な崩れはないです。
ちなみにティッシュ(マスクでも)にファンデの色がほとんどつかないので、肌にぴたっと密着してるのかなと思います、今のこのマスク時代にはありがたい限り!
ひとつ挙げるとすれば、時間の経過でファンデがなんとなく白く浮く気が…たぶん日焼け止めの効果かなと思いますが、ひどく浮いていないのでヨシ。
とりあえず悪いところが見つからない。
ゆきりんさんありがとう、ありがとうトムフォード!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
PCクール冬顔CF骨スWさん | 通販CMでワン!ツー!スリー!であらゆる粗を見えなくしてしまう…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ