SiNTO / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > SiNTO > BBクリーム > 口コミ一覧 > ks-ozさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 26件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/5/10 11:53:25

第2広報室でモニター当選しました!
肌の「美肌菌」を育てる成分入りのBBクリームです。

元々MisshaのBBクリームが好きで、使っていました。
この商品もとても自分の肌に合いました!

・肌馴染みがよく、伸びる
・少量でもカバー力あり
・崩れにくく、自然な美肌

ファンデより崩れにくく馴染むしカバー力もあるので、使い心地がとってもいいです!
白肌ではないので色はナチュラルを選びました。ちょうど良かったです。

9gで1ヶ月分。
リップクリームくらいの手のひらサイズであまりの小ささにびっくりしましたが、十分でした。
1回の目安はパール1つ分らしいですが、厚塗りが苦手なので私はその半分で使用してます。

外出時にマスクをしたら、内側にBBクリームが結構付きました。
マスクをする場合は、塗った後に指やパフで馴染ませてから、ティッシュオフした方がいいかもしれません。

美肌菌の効果は数日ではまだ感じられていないので、もう少し使い続けてみようと思います。

  • sinto by ks-ozさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:第2広報室)

ks-ozさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

百番さん 百番さん こちらは紫外線や乾燥などをバリアする、 しっとりとした保湿力…続きを読む
Mizuchiさん Mizuchiさん 菌活コスメって初めて知ったんですが肌に優しそうなコンセプトに…続きを読む
えり丸☆コスメマニアさん えり丸☆コスメマニアさん 乳酸菌入りのBBクリームをお試ししました。 マスク生活が続く中…続きを読む
海馬社長さん 海馬社長さん 今話題の美肌菌を育てる成分配合で、美肌菌は肌を健やかにきれい…続きを読む

SiNTOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ