SHISEIDO / シンクロスキン コレクティング ジェルスティック コンシーラー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン コレクティング ジェルスティック コンシーラー > 口コミ一覧 > Mkkkkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 21件目を表示

5購入品リピート

2021/5/13 17:30:18

滑らかで密着度が高く、保湿力・カバー力共に優れているコンシーラーです。
コンシーラーといえば、付けたては良くても、数時間後にはシワに入り込んだり、カバーしたところがヨレてしまったりなど、中々良いものに巡り会えた試しがありませんでした。
ですが、このコンシーラーはとても優秀です。髪力が高いため、目元に使用しても良いですし、ノーファンデ用に頬に伸ばしても使えます。ニキビを隠すには、もう少し固めのコンシーラーの方が良いかと思います。
また、スティック型という形状と保湿力のおかげで、化粧直しに最適だと思います。ヨレた部分を軽くスポンジで拭ってから、こちらでカバーし直すと綺麗に仕上がります。
ストック買いしているほどお気に入りのコンシーラーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mkkkkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しょもえさん しょもえさん クマやニキビ跡、薄いシミを消したい人にオススメです。 BAさ…続きを読む
シンクロスキン コレクティング ジェルスティック コンシーラーページの先頭へ