エスプリーク / CC ベース モイスト 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > CC ベース モイスト > 口コミ一覧 > むにむにモッサさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ220件中 11件目を表示

むにむにモッサさん
むにむにモッサさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/5/14 12:02:14

生産終了だなんて!
Tゾーンの乾燥性脂性肌と、毛穴ニキビ痕の頬の乾燥肌のギャップがけっこうあり、日焼け止めから下地、ファンデにいつも迷います。ニキビ、角栓もめちゃくちゃできやすいです。

こちらはオールインワン、なのに面倒な私の肌にもあっていました。
色味もピンク味があって、オークルの絵の具ベタ塗りみたいな色にはならないし、自然な血色感があります。

スキンケアの後、必要ならこれまた廃盤になってしまったビオレUVマイルドミルクをつけ、部分下地を付けます。
その後こちらをパール1粒くらい、濡らして絞ったスポンジで薄付け。
仕上げにエテュセのピンクのパウダーをブラシでつけています。
乾燥を感じず、油浮きもティッシュオフで全然落ち着きます。

これまでは脂で浮いてファンデはどろどろ。お直ししようにも毛穴落ちしてさらに汚くなっていました。技術も無いし、乾燥してるのにオイリーな頬はなんだか厚塗りになるし、目の下は小皺に溜まるし。私にとっては革命的!

こんなに快適なベースメイクは今まで無かった…これからどうしよう!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むにむにモッサさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**なっつ**さん **なっつ**さん 私には良かった! ヴィセ、インテグレート、コスメデコルテなど…続きを読む
よしおーちゃんさん よしおーちゃんさん 肌の色は白い方ですがくすみがち、毛穴は目立たない、目立ちすぎ…続きを読む
☆:::☆miyuu☆:::☆さん ☆:::☆miyuu☆:::☆さん 毛穴カバーや乾燥には良いと思います。 エスプリークのファンデ…続きを読む
azusa&azusaさん azusa&azusaさん 2本目です。 カバー力もそこそこあり、凸凹も均一にしてくれて…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CC ベース モイストページの先頭へ