エスプリーク / CC ベース モイスト 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > CC ベース モイスト > 口コミ一覧 > igtfjdytrdyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ220件中 12件目を表示

igtfjdytrdyさん
igtfjdytrdyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/3/23 14:39:31

ドラストで全顔塗り。うるおいを残す系のクレンジングで日焼け止めもすべて落としてから、化粧水等もなしでこれを直塗り。

毛穴は隠れるし、色ムラもなくなり、薄いシミもほとんど分からなくなるくらいカバー力◎。なんか透明感もあるかも。ここにフェイスパイダーだけでいんじゃね? って思えるくらい綺麗。

上に同エスプリークのパウダーファンデを塗っても、薄っすらツヤが残る感じ。数時間後に崩れもテカリも乾燥もなかったし、買いかも。
日焼け止めの上からでも、また夏場でも同等の仕上がりならいいんだけど。要検証。


勘違いしてました。SPF50+/PA++++だから日焼け止め要らないっすね。近々買います。


買いました。
スキンケアのあとで日焼け止めなしで本品、その上にレブロン キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーションを乗せたら、いつもはどんな下地でも崩れるそのキャンディッドが、この時はマスクが触れてる鼻筋以外は全く崩れなしでした。顔汗ガンガンかいたのに!
日焼け止めなしだったから良かったのか、それとも本品が優秀だったのか。
キャンディッドのカバー力はなしなしですが、本品はありありなので、トータルのカバー力もいい感じ。
しっとりめの下地なので、パウダー以外のファンデだとベタつき過ぎるかな? と思っていたのですが、期待を裏切られました。良い方向に。

てかなになに、生産終了?! と思いましたが、公式通販サイトには全然ありましたね。良かった。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

igtfjdytrdyさんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CC ベース モイストページの先頭へ