ウツクシア / 炭酸パック プルリ 口コミ

アットコスメ > ウツクシア > 炭酸パック プルリ > 口コミ一覧 > hithuzisanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ570件中 103件目を表示

hithuzisanさん
hithuzisanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/5/15 21:00:31

炭酸パック プルリをいただきました。
高濃度炭酸とナノ化成分で保湿力を与えてくれる炭酸ジェルパックです。
化粧品のプロが厳選した3大保湿成分である「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」に加え「フラーレン」「EGF」を含む18種の美容成分が贅沢に配合。
パックを取った後のベタついてないのにしっとりした感じにはめちゃくちゃ驚きました。
皮膚の中から潤っている感じ。
これを続けたら美肌になれる。そんな気がしました。
ただパック直後少し赤くなってしまいました。。。
敏感肌さんでも使えるようにアルコールなどはフリーなので、体調の問題かなと思いますが。
痒かったり痛かったりはしなかったので、パックを外してスキンケアをしている間に赤みは引きましたが、それは少し気になりました。
またパックは固まりやすく出来ているので、ダラダラたれてくることもないし、剥がしてそのままポイっとできるので楽チンでした。
翌日の化粧のノリですが、これまた良き。
翌日までしっかり潤いふっくら。
これが永遠に続けばいいのにーと思いました。

プルリの特徴
1、特許製法による高濃度の炭酸パック
独自の炭酸生成法により、安定的で高濃度な炭酸ガスを発生させたジェルを肌に塗ることで角質層まで浸透。
2、固まりやすく、はがしやすい
固まりやすいので「ながら」パックができ、時間を有効活用できる
3、化粧品のプロが厳選した美容成分
・極限までナノ化したヒアルロン酸
・保水力に優れる水溶性コラーゲン
・肌本来の保湿力を引き出すヒト型セラミド
その他、ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」「EGF」や、プロテオグリカン、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、プラセンタレチノールなど18種の美容成分を配合。
4、無添加設計
石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、シリコン、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油は含まれず。
5、圧倒的な実感力
一度使えば違いがわかる、まるでエステ帰りのような肌の仕上がり。

今回とても素敵な商品に出会えて、大満足です。
これはリピ

  • AED893F7-11DF-4F79-B… by hithuzisanさん
  • 7A5DEEB0-C36F-4332-8… by hithuzisanさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

hithuzisanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみやこさん まみやこさん \ 炭酸パックがぷるっと剥がれる? / 炭酸パックとか、スペシャ…続きを読む
moichanmoiさん moichanmoiさん ウツクシアさまからいただきました! 使い方は思ったより簡単で…続きを読む
inanonさん inanonさん 混ぜて塗る新感覚なパック。 炭酸パックだからか塗った直後から…続きを読む
なつんぴすさん なつんぴすさん 炭酸パックってパチパチ痛いイメージしかなくて今回も恐る恐る…続きを読む
nm40682842さん nm40682842さん 固まる炭酸パック!! 使い終えると肌がプルプル!モチモチ!し…続きを読む

ウツクシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

炭酸パック プルリページの先頭へ