スムーズスキン / スムーズスキン pure 口コミ

アットコスメ > スムーズスキン > スムーズスキン pure > 口コミ一覧 > oto___cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 22件目を表示

oto___cosmeさん
oto___cosmeさん

5モニター・プレゼント

2021/5/28 17:14:04

スムーズスキンの家庭用脱毛器をお試しさせて頂きました!

以前まで脱毛に通っていましたが子どもが産まれてからはなかなか時間が取れずほったらかしていたので、家庭用脱毛器に興味は大あり。

スムーズスキンpureは肌の色に応じて10段階から自動で出力調節してくれます。照射モードは3つあって、部位や痛みの強弱、スピードなどから選ぶことができます。

1.パワーモード
デフォルトモードです。肌の色に応じた最大出力で照射できるので高い効果が得られます。脇の下やビキニラインなどにおすすめ。

2.ジェントルモード
パワーモードで痛みを感じる部分におすすめ。

3.スピードモード
照射出力は最も弱くなるが、素早くケアしたい方におすすめ。


私はデフォルトのパワーモードで照射しました。
最初のワンショットは「痛…!」となりましたが同時に「こんなもんか」という感覚でした(笑)
痛みに強い方なのか特に痛すぎて無理!ということはなかったです。
肌に密着している時しか照射されないので、光が漏れることもなく使えました。サングラスがいらないとはいえ、フラッシュを炊いたようなまぶしさは感じました。ピ、ピ、っとリズミカルに照射でき、パワーモードでもスムーズだったと感じます。

まだ使い始めて数日なので変化は分かりませんが、照射時の毛が抜けていたのでとても期待出来そう。

・好きなところ
肌の色に合わせて自動で出力調節してくれる
肌に密着している時のみ照射される
専用のジェルなどが要らない
ジェントルモードがある
コードが長い
本体が軽くストレスフリー
電源入れてすぐ使える簡単操作


・うーんなところ
ちょっとまぶしい
全身これでお手入れはかなり時間がかかりそう
気になる部位だけ、脱毛後のお手入れには最適


脱毛効果への期待を込めて5!
週1、全身への使用で約19年ケアができるとか。コスパはとても良さそうです。

  • 2021-05-22 00:37:09 by oto___cosmeさん
  • 2021-05-22 00:37:09 by oto___cosmeさん
  • 2021-05-22 00:37:09 by oto___cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

oto___cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

黒板消しさん 黒板消しさん 医療脱毛8回しましたが、産毛が気になるので使いたいと思いまし…続きを読む

スムーズスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムーズスキン pureページの先頭へ