imyme(アイマイミー) / imyme パーソナライズセラム 口コミ

アットコスメ > imyme(アイマイミー) > imyme パーソナライズセラム > 口コミ一覧 > しろいいえさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 100件目を表示

7購入品

2021/5/26 12:57:52

100人の人が居たら100通りの肌質があるはず…
自分だけのベストな肌作りにピッタリなお手入れ方法を探していたら見つけてしまいました。
この化粧水は購入する際、WEB上で肌分析を行い、自分に合う化粧水が送られてきます。
特別感があってなんだか高級な気分になれます。

また、製造年月日と使用期限が書かれてあります。
使用期限は化粧水のボトルにも書かれてあるので安心。
使用期限が設けられているのは、
防腐剤が入っていないから!

量も2本で、朝晩、500円玉大を使用した場合、ちょうど1ヶ月くらいで使いきれそうな感じです。
開封後、新鮮なうちに使い切れるのは嬉しいです。

二層に分かれた成分が…
振る事で一層の化粧水に。
水分と油分が混じる感じです。
珍しいタイプなので、なんだか特別感があって好きです。

最近、肌が青白いと言われていました。
食生活の乱れや、乾燥による肌の荒れ、
それとも今使用している基礎化粧品が合ってないのかなぁと悩んでいました。

それが、imyme を使用するようになって
血色の良い肌へ…
この即効性にはビックリ。

imyme のお手入れ方法は洗顔石鹸と今日紹介したセラムだけ!!
シンプルケアって肌本来の美しさや強さを引き出してくれる気がするし、
最近流行りのミニマリストさんとか好きそうなアイテムだと思います。

あなたもぜひ自分だけの肌分析をして
自分とマッチングしたお手入れをしてみて下さい。

ちなみに、超乾燥肌の私ですが、
セラム一本で乾燥する事もなく
むしろ今までたくさんのアイテムを使っていた時よりしっとりしているかも。

今の肌も10年後の肌も大切にしたい人へ
使って欲しいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろいいえさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sweet_kittenさん sweet_kittenさん 自分にぴったりな化粧品が届く パーソナライズスキンケアは、凄…続きを読む
nons-tipsさん nons-tipsさん いつかオーダーしたいと思っていたパーソナライズコスメにトライ…続きを読む
jasmin_miさん jasmin_miさん 完全界面活性剤フリー処方・合成香料・着色料・アルコール・鉱物…続きを読む

imyme(アイマイミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

imyme パーソナライズセラムページの先頭へ