
- クチコミ 1066件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
口コミのよさから興味をもち、ユニークとフェイマスの2色を購入しました。
まず、発色がとにかくいいです。見たまま発色という感じでバキッと華やかな唇になります。
また、マットなのにカサカサパサパサな感触にならず、潤いの残った付け心地で、そちらにとても驚きました。他ブランドのマットのリキッドリップは、リキッドが粉に変化したの?ってくらいパサパサに感じていたので、その点に一番感激しました。
そして噂通り、もちの良さも半端なかったです。
さすがにご飯を食べれば油分のせいか多少落ちてしまいますが、触る、擦る、飲み物を飲むくらいでしたらびくともしません。
また、皮向けなどの荒れも感じませんでした。
しかし、一つマイナス点を挙げるとすれば
唇の縦シワがめちゃくちゃ目立つ…!!!
もちが悪くなったら嫌だなと思い、下地など特に使わず使用したのも原因としてあるかもしれませんが、とにかくシワが目立ってしまいました。
なので、唇のケアをきちんとした後や、落ちにくさに影響の出なさそうな下地を色々試して探そうと思います。
それ以外は本当に不満のないすばらしいアイテムでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

820 フォーエヴァー ユニーク
626 フォーエヴァー フェイマス



