ランコム / ラプソリュ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラプソリュ ルージュ > 口コミ一覧 > リオンちゃん・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1689件中 176件目を表示

7購入品リピート

2021/6/3 07:03:40

本商品を購入するきっかけになったのは、推しの身長の番号が入ったコスメ欲しいと思ったからです。
私の推しの身長は191センチなので、c191を購入しました。

本商品(c191)は暗い赤で、ブルベ向けだなあという印象です。付けるだけで圧倒的強くて良い女になれる気がします。
色落ちはするけど対策をとれば問題なく使用できます。
唇の荒れもなく、非常に優秀なコスメだと思います。
学生である身としては普段使いしにくい色なので、強い女になりたい時のみ使用し、普段はお守りにしてます。

口紅あるあるかとは思いますが、私は1回目の購入した翌日に塗る部分を出した状態で蓋したので、先端を潰しました。悲しくて悔しくて、1日置いての連続購入になりました。出費が痛かったです。
皆様もキャップを閉める際にはお気をつけください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リオンちゃん・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m1emoさん m1emoさん このR(ルージュ)という質感がとても気に入りました!!何より、…続きを読む
○もこりん○さん ○もこりん○さん 2本目!今回は初めて浦和で購入して、刻印ができなかったのが残…続きを読む
☆yukaa☆さん ☆yukaa☆さん c76 ブランセピア購入 まさに私が求めてたオレンジリップ。色…続きを読む
annlyさん annlyさん デパコスのリップは初めて使ったのですが、さすが高いだけあると…続きを読む
chohさん chohさん @cosmeのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。 …続きを読む
ラプソリュ ルージュページの先頭へ