アルビオン / スーパー UV カット ハイパフォーマンス デイクリーム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > スーパー UV カット ハイパフォーマンス デイクリーム > 口コミ一覧 > ブルーペコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ388件中 305件目を表示

6購入品

2021/6/4 22:04:26

お値段がお高めだったのでかなり迷いましたが、思い切って現品購入しました。
日焼け止めと思えない位にスムーズな使い心地でフローラルな匂いはしますが、日焼け止め特有の匂いなどは全くありません。
そして、何よりも肌負担が感じられません。
私の場合はこれを塗ったら下地はいりませんね!
ただしカバー力はありませんので、カバー力が欲しい方は下地必要ですが。

お値段がお高めなので星はマイナス1ですが、商品自体はお勧め出来ます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブルーペコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

せいくさん せいくさん これはすごい! もう、大好きです。正直、日焼け止めに諭吉が飛…続きを読む
mimikuri02さん mimikuri02さん 評判通りで、知らなければ絶対に日焼け止めだとは思えない程軟ら…続きを読む
:::muuさん:::さん :::muuさん:::さん ほんのりピンク色で0.8ほどトーンアップという感じでしょうか。…続きを読む
kyon888さん kyon888さん 口コミの良さを信じて購入しました。 お値段はしますが、とても…続きを読む
おでかけしたいさん おでかけしたいさん アルビオンの日焼け止めをはじめて購入しました。 トリートメン…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スーパー UV カット ハイパフォーマンス デイクリームページの先頭へ