スマスリフト / ウルセラタンリフトキット 口コミ

アットコスメ > スマスリフト > ウルセラタンリフトキット > 口コミ一覧 > ペェ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 3件目を表示

7購入品リピート

2021/6/11 16:21:12

使い始めて1年以上です。
これを知ってから、よそのBB、CC、ファンデは使わなくなりました!
すみません最初に言っておきますが、大好きなのでめちゃくちゃ語ります。

セラムファンデで、さらっとすっとみずみずしく伸びます。
キットに付属のスポンジ、「ウルセラぽんぽんストレッチ4D」(正式名スゴい!)
この手触りや弾力が他のスポンジにはない感触!

基本マッサージって自分でやっても気持ちよくないもの…
でもスマス筋をぎゅっぎゅっと引き上げてる時、
このスポンジのお陰でめちゃくちゃ気持ち良いです^^
特に小鼻や頬骨周りをぎゅっぎゅっとやってる時が至福ですね。

オシリフトという、フィルムが貼られたようにハリを与えてくれる成分が、
引き上げたスマス筋をキープしてくれてリフトアップ効果もばっちり!

私は茶クマが気になるので、+α出してぽんぽん叩いてカバー。
肌色をワントーン上げてくれ、とてもキレイな肌の仕上がり♪

◎光を拡散するソフトフォーカス効果で、サテンのようなツヤ肌を演出します。
◎肌にピタっと密着し、毛穴落ちや化粧崩れしにくくフレッシュな肌を保ちます。
まさにこれです!夕方も艶やか!

ブルーライトカットという、スマホやPCをよく見る私には嬉しい成分も!
UVに加え、ブルーライトに効果のある化粧品なんて初めて聞きました。

あとスゴいのが、ファンデなのに、UV入ってるのに、
ウルセラタンリフトだけなら洗顔料だけで落ちるんです!
紫外線防止成分をマイクロカプセル化してるので、
直接肌に触れないし毛穴に入り込まないんだとか!
アイメイクはしてるので、目元だけミルククレンジングで落として、
あとはビタBムッサンというこれまた最高の洗顔料でお終いです。

スポンジは基本乾いたまま使用→
メイクできたらそのまま泡ハンドソープでもみ洗い→
日陰の窓際に干す→
また翌朝使うループです。
ちょうど今日、4個目のスポンジを卒業させました。

カバー力がないってよく書かれてますが、「そうかぁ?!」と首をかしげてます。
顔色均一にできるし毛穴ずっと目立たないでいてくれるし、
よれるのヤダし厚塗りしたくない自分にはこれがベストマッチでした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ペェ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

スマスリフトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルセラタンリフトキットページの先頭へ