CLIO / キル カバー コンシール クッション 口コミ

アットコスメ > CLIO > キル カバー コンシール クッション > 口コミ一覧 > ひいろんぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 23件目を表示

3購入品

2021/6/15 23:21:44

  • 2021-06-15 23:21:43 by ひいろんぬさん

元々ファンウェアの方を使っていて、同じ使用感でカバー力が高いのならと試しに買ってみました。
確かにカバー力はこちらの方が上かもしれませんが保湿力も艶も私には足りず肌が綺麗に見えませんでした。
私はこれならコンシーラーを使ってファンウェアで良いなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひいろんぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

空条ジュリさん 空条ジュリさん カバー力があるのはすごく良かったのですが、シワに入り込んだり…続きを読む
キル カバー コンシール クッションページの先頭へ