CLIO / キル カバー コンシール クッション 口コミ

アットコスメ > CLIO > キル カバー コンシール クッション > 口コミ一覧 > 空条ジュリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 11件目を表示

3購入品

2023/2/12 18:12:42

カバー力があるのはすごく良かったのですが、シワに入り込んだりカサ付きも気になりました。
マスクのせいなのか崩れ方も汚かったです。
結構厚塗り感も出るから重たく感じました。
リピートはないですがとりあえず使い切ろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

空条ジュリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひいろんぬさん ひいろんぬさん 元々ファンウェアの方を使っていて、同じ使用感でカバー力が高い…続きを読む
キル カバー コンシール クッションページの先頭へ