シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム > 口コミ一覧 > yamada230さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ66件中 19件目を表示

yamada230さん
yamada230さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/6/18 17:36:31

こすらない洗顔を目指して、泡系のクレンジングを手当たり次第に買いまくっています。
殿堂入りシュウウエムラのクレンジングオイル、泡バージョンがあったのかと即購入しました。
ボトルは太めで使いやすいです。
香りはオイルと同じでした。
泡は軽く荒く、もっちりはしていません。ポイントメイクを落とすほど洗浄力が強いわけではなく、マスクプルーフのリップなどはオイルほどは落ちません。しっかりメイクしていると量が要るのでコスパ悪し...。
泡が軽い&荒いためにそこそこ擦る必要はありますが、濃くないメイクならこれひとつで十分でした。
泡切れは良く、洗い上がりはさっぱり系でした。
ただ他の方も指摘していますが、目に入るとなぜかめちゃくちゃに痛いのと、口に少しでも入るととても苦いのが気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yamada230さんのクチコミをもっとみる

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォームページの先頭へ