imyme(アイマイミー) / imyme パーソナライズセラム 口コミ

アットコスメ > imyme(アイマイミー) > imyme パーソナライズセラム > 口コミ一覧 > sari24xさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 25件目を表示

sari24xさん
sari24xさん

5購入品

2021/6/19 22:46:33

10万人の肌データからぴったりなスキンケアを導きます。
独自の診断と100種のレシピからあなたにぴったりの1本を選出。

15問の質問に答えるだけで自分のお肌に合う
セラムを作ってくれるという新しいシステム。

15問と簡単な質問だけなのに今の肌状態を当てられ驚き。

たった1本で4機能を持つセラムで洗顔後「これ一本」でスキンケアが完了します。

私は、乾燥性脂性肌 と診断され 0504 のオイル配合セラム(朝夜兼用、30ml)が2本届きました。


オイル配合だから馴染みが悪いのでは?と思ったけど
しっかりと馴染み、オイルならではのベタつきやヌルつきなどは感じず、水分と油分でしっかりと保湿してくれ乾燥も感じなかった
このセラム一本で本当に大丈夫なのか?と心配でしたが
十分な保湿力+モチモチ肌になり感動しました。

香りは、ハーブのような香りで癒されます。
きつすぎないので顔に塗ると匂いは感じなくなります。

テスクチャーはサラっとトロっの間ぐらい。
スッと馴染むのでオイル配合とは思えないほど。
何度使っても驚く。

オイル配合のセラムの場合、しっかりと振って混ざるようにしないと馴染むのに時間がかかったので注意!


肌調子がずっと悪かったのですが、こちらのセラム一本のシンプルスキンケアにチェンジしてから、乾燥によるごわつきや肌荒れもなくなり肌調子が戻りました。

与えすぎなスキンケアが肌本来のはたらきを弱らせ、肌トラブルの原因に繋がることもあるので肌の調子が良くないなと感じた時は思い切ってシンプルスキンケアにチェンジしてみてください。

  • 32415CA0-79CE-4C3C-A… by sari24xさん
  • 75D5EB88-7F62-4490-B… by sari24xさん
  • 5B255852-E57C-43E0-B… by sari24xさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sari24xさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さきあゆさん さきあゆさん サイトで質問に答えるだけで自分にピッタリのオールインワン化粧…続きを読む
riiii_さん riiii_さん 100種類の中から自分にぴったりのスキンケアが届くimyme! 15個の…続きを読む

imyme(アイマイミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

imyme パーソナライズセラムページの先頭へ