SHISEIDO / カジャルインクアーティスト 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > カジャルインクアーティスト > 口コミ一覧 > ☆:::☆riz☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ210件中 85件目を表示

6購入品リピート

2021/10/15 01:37:16

とにかく芯が柔らかくてクリームみたいで使いやすいです。

アイメイク以外にも使い方は沢山あります。
茶色系はコントゥアリングにも使えます。
鼻筋や頬、エラなどにラインを引いてからスポンジでぼかすと彫りの深い顔になれます。
赤系の色はリップペンシルや、チークとして使うこともできます。
マルチに使えて重宝してます。

芯がとてもクリーミーで柔らかい為、アイラインとしてまつ毛を埋めるように引く方法で使うとヨレやすいかな。
水や汗には強くても、クレンジングオイルで落ちるってことは目元に油分があれば滲むのは当然なので仕方ないですね。
まぶたの際ギリギリを埋めるように使う場合は
こまめにパウダーでおさえるなどの管理が必要かなあと思いました。

ペンシルの上にチップとシャープナーも付いてるので外出先でも手を汚さず化粧直しできちゃいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆riz☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○うゆに○さん ○うゆに○さん 06グリーンを購入して1度使用してみた感想。 深みのあるグリー…続きを読む
カジャルインクアーティストページの先頭へ