imyme(アイマイミー) / imyme パーソナライズセラム 口コミ

アットコスメ > imyme(アイマイミー) > imyme パーソナライズセラム > 口コミ一覧 > げちゃぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 14件目を表示

げちゃぽさん
げちゃぽさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/6/20 23:21:12

いくつかの質問に答えることで独自の診断でお肌を分析して、
自分に合ったオールインワンスキンケアをお届けしてくれるんです。

自分のお肌に合わせて作られた自分だけのスキンケアって素敵ですよね。
質問は15問。
考えるような難しい質問はないので、サクサクと答えることが出来ます。

そうして出てきた自分だけのスキンケアは2本のセラムでした。
目元・口元用とTゾーン用で分かれています。
『皮脂を抑え、さらりとした肌へ、乾燥する部位に2層式セラム』
とってもオシャレなスキンケアが完成しました。

私のお肌に合わせて目元・口元用では、ダマスクローズ水、アロエベラ水、ホホバオイルetc…こだわりの成分を配合。

Tゾーン用では、アロエベラ水、月桃葉水、ハチミツetc…こちらもこだわりの成分を配合しています。

みずみずしいお肌を保つためには、水分が必要なんだそう。
手の平全体で広げて、顔の中心から外側へ大きく円を描くようにのばします。
やさしく香る の香りは心地良いですね。

目元・口元用はオイルの2層になっているからか、しっかり保湿されてよい感じです。
時間がたつと目元や口元はつっぱることもありますが、つっぱり知らず。
女子力高めなローズな香りが心地良いです。

Tゾーン用は、みずみずしくさっぱりとした塗心地でした。
これからの季節にもピッタリです。
こちらは男女問わず使えそうなユニセックスな香りがしました。

鮮度にこだわった化粧水なので、使用期限もあります。
1ヶ月分の化粧水ですが、期限は3ヶ月ほどでした。

お肌の状態やお悩みってちょこちょこと変わるので、なくなる頃にまた診断を受けてみたいな〜なんて思います。

  • 2021-06-20 23:20:20 by げちゃぽさん
  • 2021-06-20 23:20:20 by げちゃぽさん
  • 2021-06-20 23:20:20 by げちゃぽさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

げちゃぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shiori0325さん shiori0325さん imymeの問診は5分もかからなくてすぐ出来ました!今のお肌の状態…続きを読む

imyme(アイマイミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

imyme パーソナライズセラムページの先頭へ