ローラ メルシエ / フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション > 口コミ一覧 > チワンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3375件中 2168件目を表示

チワンさん
チワンさん

5購入品

2021/6/24 11:17:24

クッションは今まで何個かトライしたんですが、毎回肌荒れを引き起こすので諦めていました。
塗る量を気をつけても必ずどこかしらに大きなニキビができるので…

普段はリキッドファンデ派です。

ここ何年かはシュウのアンリミテッドが好きで、日によってボビィの美容液ファンデを併用してました。

今回シュウがなくなったタイミングで変えてみようかなぁと。
韓コスクッションしか使ったことがなかったのでちょっと冒険をしたくなりました。

と、言うのも、コンシーラー買いにディオール行って限定パケ見て惹かれて…がきっかけのミーハーです笑
候補はディオール、ローラメルシエ、NARSの3択でした。

セミマットな仕上がりが好みです。
艶肌は苦手です。

NARSは同じシリーズのリキッドを使用したことがあり仕上がりは結構好きなんですがマスクにかなり付くイメージがあったので今回見送り。
DIORはセミマットと聞いてかなり悩みました…パケもポイントが高くて…

決め手は
・仕上げにパウダーをのせたいので、だったらセミマットにこだわる必要ないかなと(ローラメルシエかデコルテのパウダーをいつも使用)
・続けられる価格帯であること(クッションはリキッドに比べてかなりコスパ悪いイメージなので)

最終的にはなんだかんだ人気の高いローラメルシエを使いこなせれば今後他のクッションもいけるんじゃないか?と言うアバウトな感じです。笑

使用感は手の甲でチェック
タッチアップ出来なかったので黄ぐすみを飛ばしたいと伝えたら1c1を勧められました

使用感は厚塗り感なくカバー力も適度にあるしいい感じです。
今のところ肌荒れも起こしてないので嬉しいです。
フェイスパウダーしていてもマスクには少しつきますが許容範囲かなと思います。

やっぱりデパコスのクッションはすごいわ…
納得の品質です。

もう少し上手く使いこなせるように色々試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チワンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にぃねぇさん にぃねぇさん 口コミが良かったので購入してみました クッションファンでは苦…続きを読む
yahisaaaaaaさん yahisaaaaaaさん クッションファンデを色々試してみて最終的にこちらが1番良かっ…続きを読む
ぴょんぴょんうさぎ3さん ぴょんぴょんうさぎ3さん 割と薄づきですが、すごく肌が綺麗に見えます! 友達からも、若…続きを読む
☆:::☆かおり@☆:::☆さん ☆:::☆かおり@☆:::☆さん 以前ローラのクッションファンデを購入し、ほぼ毎日 このファン…続きを読む
guwa0331さん guwa0331さん とても使いやすいです。ストックを何個か持っています!続きを読む
フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションページの先頭へ