ローラ メルシエ / フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー > 口コミ一覧 > あおしかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ390件中 74件目を表示

あおしかさん
あおしかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/6/24 16:26:11

乾燥肌で、パサパサするからコンシーラー苦手!という方に試してもらいたい。

私自身が乾燥肌で、硬めのしっかりカバーする系コンシーラーは乾いてしまい汚くなることが多いです。
こちらはテクスチャーが柔らかくて瑞々しく、伸びも良いので自然になじみます。
よれたり乾燥することは少ないですが、できるだけ薄くつけるとより効果的。
柔らかさから考えて、点ではなく面で色を調節するのに向いていると思います。
薄めのシミやそばかすなどは細いブラシ等でピンポイントに重ね付けすればきれいに隠れますが、濃いものやホクロなどは難しいです。

アプリケーターは平たくて、根元が柔らかく動くのでそっと適量載せられる気がします。

カラーは #1N 。
やや赤みよりで明るめのオークル。
ちなみにPCは若干黄みのある明るめ肌のブルベ冬です。
BAさんに顔全体の気になるところに使いたいとお伝えして選んでもらいました。
公式ではNがついているカラーは青クマに向いている色味のようです。

個人的に楕円形のパッケージもかわいいし持ちやすくて好きです。
3850円(税込)/ 7ml

  • 2021-06-24 16:26:11 by あおしかさん
  • 2021-06-24 16:26:11 by あおしかさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あおしかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♀おっくん♀さん ♀おっくん♀さん 0.5N使ってます。 私の頑固なクマはあんまり隠れないんだが(…続きを読む
ノンたんだよさん ノンたんだよさん シミが気になり口コミも良かったのでこちらを購入しました! カ…続きを読む
かめきち7さん かめきち7さん 青クマを隠すのに購入。色々試しましたがあまりにカバー力が強す…続きを読む
★もん太★さん ★もん太★さん 最近は黒クマに悩んでいて、黒クマが自然に厚塗り感なく隠せるコ…続きを読む
miruku6295さん miruku6295さん 写真 左→NARSソフトマット1276 中→ザセム01クリアベージュ …続きを読む
フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーページの先頭へ