毛穴パテ職人 / ミネラルCCクリーム BU 口コミ

アットコスメ > 毛穴パテ職人 > ミネラルCCクリーム BU > 口コミ一覧 > ドルオタ女子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 4件目を表示

7購入品リピート

2021/6/25 12:00:28

これが無いと生きて行けません。割とガチで。
私は肌にポツポツと小さな無数の毛穴があり、普通のファンデーションでは全く毛穴に馴染みません。しかし毛穴パテ職人だけは別…!!
写真の1枚目はすっぴんの肌です。毛穴がポツポツと目立っているのが分かります(涙)
写真2枚目は毛穴パテ職人を塗った後です。ピンぼけしているように見えるかも知れませんが、これはピンぼけしているわけでなく、毛穴がフワッとぼかされて目立たなくなっているのです(;_;)
厚塗り感が出るという口コミを見かけましたが、私は友達に「塗ってる感全くないね!」とよく言われます!塗り方のコツは、本当に少量を、肌に塗るというより塗りこむように馴染ませていくことですd('∀'*)テクスチャは固めなので、潤いのある下地や美容液を塗ってから使用することをオススメします。また、肌全体に塗るには向いていないと思います。あくまで毛穴パテ職人ですので、毛穴の気になる部分のみに塗りこんで下さい!私も毛穴のある部分1部のみに使用しています。
私と同じ肌の悩みのある方は1度使ってみてほしいです…!リピートしてますが、1回に使う量が本当に少量なので私は1本で2年ほど持ちました(笑)本当は肌の写真は載せたく無かったのですが、どうしても効果を知って頂きたくて載せちゃいました。
毛穴が目立ち、普通のファンデーションでは肌に馴染まないという方、ぜひ1度購入してみてください(*^^*)

  • 2021-06-25 12:00:27 by ドルオタ女子さん
  • 2021-06-25 12:00:27 by ドルオタ女子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドルオタ女子さんのクチコミをもっとみる

毛穴パテ職人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルCCクリーム BUページの先頭へ