ローラ メルシエ / プティ コレクシオン アンバーバニラ s 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > プティ コレクシオン アンバーバニラ s > 口コミ一覧 > +まゆこ+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1025件中 706件目を表示

6購入品

2021/6/29 10:22:56

クリームはよどみなくバニラ。
トワレは思ったより透明感のある甘い香り。
同じ名前でもそれぞれ全く違う香りのように感じました。

最初から最後までソフトクリームのようなミルク感すら感じるような重くて甘いクリーム。
開封した時にふわっとフルーツの酸味が感じられるのですが、それがちょっと某バニラヨーグルトに似てません?わたしだけかな…
肌に乗せるとわりとすぐに飛んでしまって、その後はずっとバニラアイス。

トワレの方はというと、トップが予想外にフルーティでびっくり。
クリームでは打ち消されていたタンジェリンがちゃんと主張しています。
こちらも甘めではあるのですが、クリームとは違いお砂糖やシロップのようなクリアな甘さというか。
個人的にはアマレット(製菓等に使う甘いお酒)に似てるなぁ、と思っているのですが伝わるでしょうか。

写真はもはや∞番煎じですが、みなさんがよりイメージしやすくなるといいなと思い定番リップとの比較を。
ミニサイズ、ホントに可愛いですよね。

  • 2021-06-29 10:22:56 by +まゆこ+さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

+まゆこ+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

umerinさん umerinさん バニラの香りだけど、甘ったるすぎなくていい感じです。 クリー…続きを読む
オソランさん オソランさん バニラ好きで試してみたいと思いセットを購入してみました。 ク…続きを読む
お、赤はん。さん お、赤はん。さん この歳になって、デパコスなどに20代の頃のような興味を再び持ち…続きを読む
kuroshiraさん kuroshiraさん とても良い香りでした。 クリームのテクスチャーも良かったです…続きを読む
yuloviovさん yuloviovさん 香水って途中であきて古くなってしまいがちなので、これぐらいの…続きを読む
プティ コレクシオン アンバーバニラ sページの先頭へ