&be(アンドビー) / クリームアイシャドウ(旧) 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > クリームアイシャドウ(旧) > 口コミ一覧 > グリーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ420件中 3件目を表示

グリーさん
グリーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2024/2/2 09:57:40

追加口コミ↓
2024/02/02 アンバーブラウンとグレイッシュブラウンを購入。
アンバーブラウンはニュートラルよりも赤みと言うのかなぁ?ゴールド系茶色に見えますね。でもつけてみたら、そんなにゴールド感は出ない。柔らかい印象になりました。
これはどんなパーソナルカラーでも合うかも。

グレイッシュブラウンは、グレー寄り。なんとも言えないミステリアスな感じ。シルバー感もあるかなぁ?これが意外とスッキリ、キュッと引き締まる、クール感が出て大人っぽく仕上がります。これはブルベ冬さんがつけたらカッコいいかも!

以前の口コミ↓
クリームアイシャドゥはマイリトルのオリジナルしか使ったことがないので、それと比較しての感想になります。

マイリトルは本当にクリーム状になっていて、しかもジャータイプの容器なので、指に取りにくい。指に取りすぎてしまったりと調整が難しいです。

&beのはクリームと言っても固めている状態なので、指でスッと取れるのがポイント高い。


&beのクリームシャドゥは今回、ニュートラルブラウンでした。

ブラウンなんだけど、私の場合、肌に乗せるとグレーっぽくにも見える。

大人な感じのブラウンでした。

これ単体でつけると、カジュアルながらも手抜きしてない感じになるし、
ベースとして使って、手持ちのアイシャドウ(ナチュラグラッセのブラウン)を上からグラデーションに塗ると、これまた雰囲気がガラッと変わる!
大人女性を醸し出す良い雰囲気に仕上がります。

一度塗りで薄めに、二度塗りで濃いめにもできるし、初心者でも使いやすかったです。

瞼が痒くなることもなかったので、安心して使えました。
もっと上手に使いこないしたいな!

  • 2021-07-01 17:37:21 by グリーさん
  • 2021-07-01 17:37:21 by グリーさん
  • 2024-02-02 09:57:39 by グリーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カーーーービィさん カーーーービィさん アイシャドウベースとして使っています。 くすみも取れてアイシ…続きを読む
k.n_23gさん k.n_23gさん マスタードを購入しました。発色が良く、よく伸びます。1日つけ…続きを読む
ゆらゆらたかえさん ゆらゆらたかえさん マスタード購入しました。 発色は淡めかなー。これひとつで終わ…続きを読む
**よもぎだんご**さん **よもぎだんご**さん アイシャドウベースとして使っています。手持ちのパウダーアイシ…続きを読む
★Furu★さん ★Furu★さん 簡単に済ませたい時は、単体で使用して、時間のある時にはこちら…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームアイシャドウ(旧)ページの先頭へ