ラッシュ / ロージー マスク 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > ロージー マスク > 口コミ一覧 > ●haruuu●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 12件目を表示

●haruuu●さん
●haruuu●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/7/2 14:09:38

ラッシュの生パックはいつもベリーお元気とコスメの戦士を使用しています。

今回久しぶりに店頭へ行けたので溜まりに溜まった(笑)空き容器を持っていき交換していただく際に、上記を踏まえた上でのオススメを伺ってみたらこちらをオススメしていただいたので1つ頂いて帰りました。

早速使用してみるとスクラブなしで、最初手に取ったときはやや硬めですが伸ばすとなめらかなクリーム状になります。

以前限定で出ていたミータイムと似た使用感ですが、あちらは使用中ピリピリ刺激がありましたがこちらは大丈夫でした。

お肌をクルクルマッサージしていると角栓が何個か取れ、少し放置してから洗い流すとざらつきがなくなり、キュッキュとしたお肌に!

乾燥している感じがするので保湿は必須です。

翌朝はキメも整ったのか化粧ノリも良かったです。

感動したのでまたリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●haruuu●さんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロージー マスクページの先頭へ