ボビイ ブラウン / インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++) > 口コミ一覧 > ぴなこさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ946件中 56件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/7/8 11:16:50

アットコスメさんからのプレゼントでいただきました。

コロナで在宅勤務の事もあり、最近ファンデーションは使っていなかったのですが、外出する機会があり使用してみました。

まず、ファンデーションが入っている入れ物!とても高級感があり、且つ可愛いです。手に取るたびテンションがあがります。

肝心のファンデーションなのですが、伸びがとても良いです!スポンジで塗ったのですが、少量で塗る事ができました。
ただ、カバー力がそんなにないかなぁ…とかんじました。持ってるコンシーラーで広範囲を隠してからファンデーションを使うって感じになりそうです。

色はN042のベージュだったのですが、肌が少し白くなったので色味もピッタリでした。

まとめると…星5つ。
カバー力でマイナス2にしました。
ただ、カバー力はないものの、ファンデーション自体の伸びも良くナチュラルに仕上がるので気に入っています!

ありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぴなこさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハルオ★さん ハルオ★さん プレゼント当選でいただきました!ありがとうございます 口コミ…続きを読む
●はりお●さん ●はりお●さん 美容液ファンデという謳い文句に惹かれサテライトショップみたい…続きを読む
Katy♪さん Katy♪さん 美容液成分が入った お肌に優しいファンデーション。 マスク生…続きを読む
ぷーにん@さとみんさん ぷーにん@さとみんさん ポンプ式で衛生的だし、使いやすいです。 一応下地に日焼け止め…続きを読む
星望さん 星望さん カラー診断してもらったらブルベ夏なことが発覚しました。今まで…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++)ページの先頭へ