クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブルn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブルn > 口コミ一覧 > たなぱんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ250件中 7件目を表示

5購入品

2021/7/8 18:58:33

ふらっと入ったカウンターで
タッチアップしていただき、勢いで購入してしまいました。

お色は4番ロータスフラワーです。
あとから調べて知ったのですが、1番の人気色みたいですね。
黄みのピンクベージュで、すこし暗めなので
人によってはブラウンも感じられるかもしれません。
知的で上品なイメージなので、仕事の時によく使っています。
個人的には、他のブランドにあまりない色かなぁと思いました。

塗った感じは、セミマット
ただラメ入りなので、流行りのふわっとしたマットリップとは少し印象が違いますね。
色もちは可もなく不可もなくといった感じです。

よいところ、そうでないところは以下の通りです。

よいところ
・色が上品。
・スティックの形が使いやすい。
・パッケージが素敵。そして小ぶり。
・香りはついているものの、強くない。

いまいちなところ
・乾燥が気になる。縦ジワは若干目立ちやすい。
・ラメが大きすぎる。飛ぶ。

潤いがなくなってくると、ラメが結構目立ちます。
そして、このラメが結構飛ぶんですよね。鼻の下とかにつくと最悪です。
また色味は上品なのに、ラメが大粒なので若干チグハグ感があるかなぁ。

いまいちな点も挙げましたが、総じてとても気に入っています!
タッチアップしてから買われることをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たなぱんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

咲桜梨さん 咲桜梨さん お色は18 チェリーベリーを購入しました。店頭で試しに塗ってみ…続きを読む
ゆまさぴさん ゆまさぴさん これ大好きです。 新色が出るたびに購入しています。 唇に沿って…続きを読む
希望*さん 希望*さん 11.チャイナドールを発売当初に購入しました。 口紅はたくさん持…続きを読む
☆:::☆ぴんこ☆:::☆さん ☆:::☆ぴんこ☆:::☆さん 発色が良くて色持ちが良い口紅を探していたところ、こちらに出会…続きを読む
へいぼんさん へいぼんさん 1、3、4、10を購入しました。 質感はセミマット。唇に適度な艶…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブルnページの先頭へ