毛穴パテ職人 / フィニッシュキープパウダー 口コミ

アットコスメ > 毛穴パテ職人 > フィニッシュキープパウダー > 口コミ一覧 > ◯きりの◯さんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 13件目を表示

◯きりの◯さん
◯きりの◯さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/7/15 15:53:02

SPFがしっかりしている化粧直しの粉が欲しくて購入しました。
購入の決め手は期間限定でブラシが付いてたこと。
口コミ見ててもこの粉には断然ブラシの方がいいとのことだったので、ちょうどいいやと購入。
いやこのブラシ滅茶苦茶いいです…!薄くてコンパクト自体に収納できるので持ち運びに超便利。
これ定価上げてでも常に付属させた方が売れるんじゃないかと勝手なことを思う。

パフで使った場合、色的には確かに白くなりますが、
個人的には極端に白すぎるということもなく、トーンアップになるくらいの感じで
あまり気にならなかったです。
ただ、割と塗ってる感が出るのと、下地との相性がかなりあると感じる。
私が現在使ってる雪肌精のBBクリームだとパフでベタ塗りすると毛穴落ちしました。

ここら辺のマイナス点がブラシ使うと全くなくなります。肌に自然に乗る。
暑い時期にもサラサラに保てるし、イニスフリーほどの脱脂力がない分全顔に使えます。
瞼の下らへんに指で塗るとシャドウが汗で下に転写するのを防げて便利。

薄くフローラルな香りが付いていて、化粧直しの後ふんわり香るのもテンション上がります。
本当になんとなく香る程度なので気分害するほどじゃないと思います。

色付きの粉ですが、マスクに付着するようには特に感じません。
総じて非常に使いやすくて便利でした。買ってよかったな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◯きりの◯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ブラン★彡さん ブラン★彡さん 見た目でラメが強いかな、と思いましたが意外と馴染み、ツヤにな…続きを読む
おちゃこ☆さん おちゃこ☆さん 使っていた、フェイスパウダーを使い切ったので購入。 触った感…続きを読む

毛穴パテ職人について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィニッシュキープパウダーページの先頭へ