MiMC エムアイエムシー / ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン(ポンポンタイプ) 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン(ポンポンタイプ) > 口コミ一覧 > スガ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 8件目を表示

スガ子さん
スガ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/7/20 10:47:39

壮絶に汚い画像添付ごめんなさい。
平日は極力メイクを控えたいので日焼け止めクリームの上から使う日焼け止めパウダーを探していて、ホワイトニングという言葉につられて購入。

ポンポンタイプは昔購入して後悔したのでコンパクトタイプ?を購入しましたが、穴から出てくるタイプで使いにくいので中ぶたメッシュタイプのケースに詰め替えてケースは捨てちゃいました。

ちなみにポンポンタイプは超乾燥肌で皮脂が出ない人だけにしかおすすめできません。ポンポンパフがすぐ汚れて粉が出てこなくなってストレスたまります。


日焼け止めが馴染んでからこのパウダーを使いますが、粉が粗いのかわかりませんがぼってりつく感じで、美肌を演出するフェイスパウダーとは別物と思ったほうがいいです。

添付画像のとおり、時間がたってマスクの中で蒸れた状態かつ皮脂と混ざるとねっちょりしてマスクで擦れてよれて毛穴に入って崩れ方がすごく汚い。小ジワ大ジワも丸出しになります。
自宅でマスクをしない時や、絶対にマスクを外さない日じゃないとこの崩れかたではペットボトルのお茶も飲めない。

もっと仕上がりが美しい商品があると思うのでリピしません。

MiMCの日焼け止めパウダーって何年も前にも一度買ったけどその時と同じ感想でまるで進歩が感じられなくて残念すぎます。ファンデは好きなのにな。
やたらとオシャレな紙パッケージやケースに金かけてないで製品を進化させてほしい

  • 2021-07-31 18:07:22 by スガ子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スガ子さんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン(ポンポンタイプ)ページの先頭へ