資生堂 / モア ファンシーパウダー 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > モア ファンシーパウダー > 口コミ一覧 > mocha24653さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 5件目を表示

mocha24653さん
mocha24653さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/7/23 08:37:40

なにかと使えるボディパウダー♪
プレスト系の、ついてるかついてないかわからない感触より、パウダー系のガッツリついた!が好きです。
プレストのミラコレを使用していたのですが、もっと手軽に遠慮なく使いたいと思い購入しました(^^)

パッケージのレトロ感がかわいい!
マスカット色のケースは昭和っぽさ満点。
付属のパフも大きめふわふわで、粒子も細かいのでサラサラになります。
構造もネットではなく紙に自分で切れ込みを入れて使用するタイプなので、粉とびが少なく無駄がない。

夏は日焼け止め塗布後のベタつきや、お風呂上がりの汗の吹き出しが本当に不快です(ToT)
が、こちらのパウダーでサラサラ持続&優しい香りに癒される毎日です。

母、祖母、私の3世代使えるオールマイティな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mocha24653さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

achimさん achimさん 最近、大きい入れ物のボディパウダーが減って減って、悩んでおり…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モア ファンシーパウダーページの先頭へ