ジバンシイ / ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト > 口コミ一覧 > LeMisanthropeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ562件中 218件目を表示

6購入品

2021/7/25 17:59:30

公式オンラインショップで購入しました。

とにかく不思議な使用感と用途の下地です。
好みは分かれそうですが私は大好きな商品です。

まず下地としては、これまで肌補正をしてくれる下地ばかり使用してきたので驚きはありました。
正直、色補正をしてくれるようなものではないので、そこに期待されてる方は気に入らないかもしれません。
色補正はされないけれど、とてもしっとりしていて肌が潤います。
こちらを使用してからファンデーションを塗ると、本当にメイク乗りが良くなるし、ずっと乾燥しません。
今の季節(夏)は多少時間が経つとテカリが気になりますが、ティッシュオフして乾燥する…ということもなく潤いが持続してくれます。

そしてメイク直しという用途にも使えます。
乾燥肌であれば、メイク直しの時にティッシュオフしたりお直しのパウダーを載せると肌がカサつくこともあると思いますが、カサつきが気になるところにこちらを乗せてからパウダーを乗せると、本当にツヤ肌になります。

しかもSPFが入っているところもこの季節、嬉しいところです。

GIVENCHYのコスメは、少し香りが強いものもありますが、こちらは中でも柔らかく本当に良い香り!
マスクの中で癒されます。

  • 2021-07-25 17:59:30 by LeMisanthropeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LeMisanthropeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

espoire914さん espoire914さん SNSで下地にも化粧直しにも使えるとのことで気になって購入。 …続きを読む
柚子みつさん 柚子みつさん GIVENCHYのリキッド購入の際にタッチアップしてもらってとても感…続きを読む
ゆき(・∀・)・☆゚:*:゚さん ゆき(・∀・)・☆゚:*:゚さん YouTubeで紹介されており、欲しくなって購入しました。 しっ…続きを読む
*nekomusume*さん *nekomusume*さん 綺麗な艶になります! 時短でリピート確実!!続きを読む
a8ppeさん a8ppeさん まず見た目がとても可愛いのと、香りがとても好きです。使用感は…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクトページの先頭へ