メディア / メディア クリームファンデーションN 口コミ

アットコスメ > メディア > メディア クリームファンデーションN > 口コミ一覧 > MIKKEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ386件中 5件目を表示

MIKKEさん
MIKKEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2025/7/14 00:38:43

これ、スキ!!!!!!!!

ここ1年はマスク生活でファンデつけないことが多くて、開封後しばらく経ってたから沢山捨てちゃって。
でもきちんと顔を作りたい日もあって、新しいの買っても使い切れないし・・
ミニサイズで良いのないかなあとぼんやーり口コミ見て試しに買ったら、久々に素敵な出会いでした。

ファンデは乾燥してしまうものも多い中、こちらは高保湿で一日中気にせず過ごせました。
口コミ拝見する限り肌質に左右されそうではあるけれど、崩れ方もまあまあで気になりません。
カバー力は弱めだけど、コンシーラーでカバーできるのでOK!重ねづけしてもヨレにくいです。
カバー力ありすぎると、最近は厚塗り感がすごくて・・。メイクスキルないので、これくらいの薄づきは逆に助かります。
ツヤも多少出て、これがまた丁度良い。なにより軽いつけ心地と素肌っぽい仕上がりになるのが最高。
そしてこれ使ってると30代半ばでも肌綺麗と褒められる、、、!!

スパチュラはないので、私は綿棒ですくって使ってます。
このミニ感がまたお気に入りポイントで、量がベストオブベスト。
持ち運びや使い切りやすさは勿論のこと、酸化して処分したとしても罪悪感のないお値段。
安いと荒れるかな、、、と心配してたけど、問題無し。コンビニコスメなめてました。
ナンダコレ、良すぎか??????????安いのに良い仕事してくれスギル・・・。

はじめOC-B1使いましたが、2度目の購入はPO-B1をチョイス。黄味肌ブルベ夏(セカンドは多分春)ですが、ピンクの方があってたかな。
SPF17、PA++です。冬は丁度良いけど、真夏は強めの日焼け止めを塗ってから使用しています。

普通のクリームファンデよりは緩めのテクスチャーではあるように思うので、使用量は若干多いかな?
ですが、5回位は使ったけどまだまだ全然なくなりません。

  • 930F3A1E-A91E-4726-8… by MIKKEさん
  • 0A20F830-5302-47E0-8… by MIKKEさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIKKEさんのクチコミをもっとみる

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディア クリームファンデーションNページの先頭へ