エリクシール / エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T I 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T I > 口コミ一覧 > 粒太さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ54件中 26件目を表示

粒太さん
粒太さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/8/11 00:21:29

適度な保湿力で夏の朝の乳液にちょうどよいです。
今までずっと朝は日中用乳液(UV機能のあるもの)を使用していたのですが、
日中用美容液とは相性が悪く、どうしたものかと思っていました。
化粧水の後、こちらをコットンに出して肌に馴染ませるとベトベトせず、その後に使う日中用美容液が綺麗につきます。
使っている日中用美容液は、ベネフィークのホワイトUVジーニアスと、エストのUVプロテクトセラムですが、どちらも綺麗に乗ります。その後は下地とファンデーションでベースを作ることもあるし、暑い日や近所しか出かけない日は色つきのおしろいで済ますこともあります。
夜に使うには私には保湿力が足りず、まだ何か付け足したくなるので朝のみの使用です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

粒太さんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T Iページの先頭へ