ジバンシイ / プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ > 口コミ一覧 > ☆★まゆゆ★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ389件中 240件目を表示

2モニター・プレゼント

2021/8/14 05:15:35

アットコスメさんのプレゼント企画でサンプルをいただきました。1-W105です。
ツヤがあって薄づきで肌を綺麗に見せてくれるので自分好みのファンデーションでした。ただ香りは強めです。マスク生活というのもあるかもしれませんが、しばらくは香りがハッキリ残ってたので好みは分かれると思います。私は香りが強いのが気になりました。
あと残念なことに使って10分ぐらいしたら急に目の下の痒みと赤み、プツプツと吹き出物ができてしまいました。今までに基礎化粧品では合わないものがあったけれど、ファンデでトラブったのは初めてです。症状はあまりひどくなかったので、そのうち慣れてくるかなと落とさずにそのまま過ごしてみました。痒みは軽減しましたが赤みは消えることなかったです。化粧直しはしなかったので夕方には目の下、鼻周りは浮いてきてるな?という感じでしたが、汚い崩れ方ではなかったです。ただ私は元々崩れにくいタイプなので過去に使ったファンデで汚い崩れ方をしたものはないので、何とも言えませんが…。
私は肌に合わなかったので現品購入はないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆★まゆゆ★☆さんのクチコミをもっとみる

プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウページの先頭へ