ナプラ / N. ポリッシュオイル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > N. ポリッシュオイル > 口コミ一覧 > ○taaaa○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2754件中 910件目を表示

○taaaa○さん
○taaaa○さん

6購入品

2021/8/20 08:56:27

N. ポリッシュオイルの新作、セージ&クローブの香りを購入しました!

爽やかなセージの香りにほんのりと甘い香りのクローブがアクセントになっています。
ウッディでスパイシー、そしてどこかオリエンタルな香りで、好き嫌いは別れるかもしれませんがとっても良い香りです。

成分としては、従来の物に新たに潤い成分のフラーレンが追加で配合されていました。
美容師さんも「前のものより保湿力がアップしているから毛先のパサつきが気になる時とかにもおすすめ」とおっしゃっていました。

スタイリングをした後に2.3滴を毛先や前髪に馴染ませると、しっとりと髪がまとまり少しウェットな質感になるのでトレンド感のある仕上がりになると思います。
朝付けて夜になっても髪の毛がパサつく事無く潤っているので保湿力は抜群だと思います!
スタイリングだけでなくアウトバスケアとしてもボディーオイルとしても使えるので、使い勝手が良いと感じています。

少し気になる点があるとすれば、香りが強いのと付けすぎてしまうとかなり重たい質感になってしまう所です。
本当に少量の使用でも十分効果があると思うので、使用量は控えめにする必要があるかなと思います。

美容師さん曰くネットだと偽物が多いとの事でしたので、美容室で購入されるのをおすすめします!

  • 66B6CB30-10BE-4A7D-B… by ○taaaa○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○taaaa○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Haruna0000さん Haruna0000さん スタイリング剤として使用しています。 セミロングですが、巻い…続きを読む
ruimama★さん ruimama★さん コテで巻いた後にいつも付けてる ツヤが出てちょーおすすめ! 匂…続きを読む
**emiriy**さん **emiriy**さん 毛先につけるとあら不思議音 ウェッドヘアーが一日続く!! ト…続きを読む
■□■□ユリ□■□■さん ■□■□ユリ□■□■さん 剛毛・多毛な私の髪の毛を唯一落ち着かせてくれたオイルです。 …続きを読む
粟田さん 粟田さん いつも美容室でヘアセットしてもらう際に使用されていたものなの…続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

N. ポリッシュオイルページの先頭へ