HAP+R(ハップアール) / クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > HAP+R(ハップアール) > クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > ●ゆぅ♪●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ710件中 71件目を表示

●ゆぅ♪●さん
●ゆぅ♪●さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/8/22 22:58:57

この度アットコスメ様よりフェイスウォッシュとセットでいただきました!ありがとうございます。
夜はこちらのクレンジングクリームを、朝はハップアールフェイスウォッシュを使用。

クリームタイプは久しぶりだったので初めはクリームの硬さに驚きましたが、適量(さくらんぼ大)をゆっくりお肌に馴染ませたところ、クリームの硬さも気にならず、お肌を擦らずなめらかな肌当たりでクレンジングできました。

メーカー様はポイントメイクは専用リムーバーの使用をおすすめしています。
実際ウォータープルーフのアイラインは残ってしまいましたが、ファンデーションアイシャドウなどは擦らずに落とせました。※見にくいかもしれませんが、写真は上からアイシャドウウォータープルーフアイライン→ファンデーションです。参考になれば幸いです。

ダブル洗顔不要とのことですが、それでもいつもダブル洗顔してしまう私。
こちらのクレンジングクリームは洗い上がりのお肌がとても快適でぬるつきもなく、私の場合ダブル洗顔は不要でした。
クリームの洗い流しも簡単なので無駄に濯ぐ必要もなく、いつもならクレンジング後少し時間が経つとパリっとつっぱる頬も、もちっとしっとりしたまま!!クレンジングしただけなのに手のひらにひっつくもちもちお肌になりました。
ハップアール様のフェイスウォッシュ同様、化粧水の浸透も良かったです!

今までスキンケア化粧水から、となぜか思っていましたが、今回ハップアール様のクレンジングクリームとフェイスウォッシュを使用し、スキンケアクレンジングとフェイスウォッシュからスタートしているのね!と肌で感じることができました。

乾燥やごわつき、くすみなどのお悩みがある。悩みに合わせて与えるスキンケアを変えたり足してみてもお肌に変化がない。そんな方におすすめです!!

  • IMG20210819151501.jp… by ●ゆぅ♪●さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

●ゆぅ♪●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wakana68さん wakana68さん 初めてプレゼントで頂きました! 使用感は肌に優しく、かつしっ…続きを読む
茉莉子*さん 茉莉子*さん @cosme様からいただきました。ありがとうございます! もった…続きを読む
ちょこ0x0さん ちょこ0x0さん 使い心地も肌なじみがよいですし、かなり濃い目のメイクでもバッ…続きを読む
ちぃ@松さん ちぃ@松さん @コスメさんのプレゼント企画当選。 もったりなテクスチャー。…続きを読む
ちつち12270530さん ちつち12270530さん 落としやすい、乾燥しにくい。 アイメイクのマスカラも落ちやす…続きを読む

HAP+R(ハップアール)について

クレンジングクリームページの先頭へ