セザンヌ / ヘアケアマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ヘアケアマスカラ > 口コミ一覧 > *SANTY*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ824件中 824件目を表示

*SANTY*さん
*SANTY*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/8/23 18:18:20

【良い点】
・アホ毛抑えと白髪隠しが一度にできます。
・コンパクトなので持ち歩きもできそうです。
・乾いたら手についたり汗に溶けてきたりすることはありませんでした。

【気になる点】
・開けてブラシを引き抜くときに液が飛び散って服や机が汚れそうな感じがします。
・白髪隠しは、数本ぴょこぴょこ生えているくらいの人だと難しいと思います。
・乾くまで結構時間がかかります。塗っているときに手が汚れます。
・アホ毛抑え力がもう少し高くてもいいと思いました。
・おそらく順次発売になるのではないかと思いますが、カラバリが少ないです。

【補足】
 毎日アホ毛を抑えているし、最近は4,5本くらい白髪が生えるようになってきたので、発表時から楽しみにしており、メイクアップソリューションにて購入しました。

 アホ毛抑え力は確かにありましたが、普段の方法(ニュクスのプロディジューオイルをつけた手で馴染ませて抑える)の方が収まりが良かったです。白髪も、私のようにてんでんばらばらに数本生えているような方はピンポイントで隠すのは難しいと思います。

 塗っている最中に、液がついたまま乾いていない毛がフワフワと手に当たっているのか、塗り終わって手を見たら結構汚れていました。この辺は使い慣れれば汚れなくなるかもしれませんが…。

 乾いたらその後は手や物に色がついた感じはしませんが、私は帽子などは被らないので、正確には把握できません。少なくとも手で触っても手は汚れませんでした。

-----------------
【後日追記】
 しばらく使ってみての追記です。

 私は普段、メイクが済んでから髪型を整えるのですが、このヘアマスカラはメイクの前に使うことをお勧めします。メイクが完成してから使ったら、液がついた髪の毛が顔の方に落ちてきて瞼にピチョっと張り付き、液が瞼にも付いてしまいました。急いで拭い取ろうとしましたが色が濃いせいもあり全然取れず、ヘアマスカラより先にアイシャドウが消えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*SANTY*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aspergillusさん Aspergillusさん 白髪がポツポツ生えてるので、それを隠すために購入しました。 …続きを読む
まるがおママさん まるがおママさん 他ブランドのヘアケアマスカラより安いと思って購入しました。 …続きを読む
やわらかもち太郎さん やわらかもち太郎さん いろんなアホ毛スティックを使いましたがこちらはアホ毛の抑制力…続きを読む
ぽむりっちさん ぽむりっちさん 他のアホ毛直しよりもお手ごろなので購入してみました。質感と匂…続きを読む
えりりん、さん えりりん、さん いつもはミルボンのエルジューダポイントケア を使っていますが…続きを読む
ヘアケアマスカラページの先頭へ