アルビオン / アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプ ミルク 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプ ミルク > 口コミ一覧 > あいすりーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ654件中 52件目を表示

あいすりーさん
あいすりーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/8/25 14:29:58

エクサージュホワイトUからの乗換でこちらを使用してます。現在2本目です。
エクサージュホワイトの時に肌のザラつきが無くなり、トーンアップもしていました。それの継続ということで肌状態は良くなったまま続いています。
BAさんからエクサージュは表面だけアンフィネスは真皮まで届くので奥からケアをした場合はランクアップがいいと伺いましたのでこれを信じて継続しているところです。
ただ、使用したからといって特に大きな変化はなく現状維持です。

使用感ですが、テクスチャーはもっちり、匂い良くてリラックスできます。
エクサージュホワイトと比べると潤いを感じますし、こちらのほうが匂いが好みでした!
先行乳液は私にあっていたようなので、継続してみようと思いますがコスパは良くないです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいすりーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゃちよーさん しゃちよーさん 毛穴や肌の明るさが気になる人はまずコレを一本試して欲しい! …続きを読む
masuayaさん masuayaさん スキコンを買う際に勧められて買いました。 やはり乳液先行は…続きを読む
つんつくつくねまるさん つんつくつくねまるさん 店頭でサンプルを頂きました。洗ってすぐに乳液?と思いましたが…続きを読む
pu-pi-さん pu-pi-さん アルビオン エクサージュ2の乳液を使っていましたが アンチエ…続きを読む
*あやこりん*さん *あやこりん*さん エクサージュを使用していたのですが、こちらを勧められて購入し…続きを読む
アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプ ミルクページの先頭へ