この商品を購入するデオドラントスティックDX (無香性)
-
@cosme公式通販
商品情報詳細デオドラントスティックDX (無香性)
- メーカー
- ファイントゥデイ
- ブランド名
- エージーデオ24
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > デオドラント・制汗剤・汗ケア
- 商品説明
-
24時間、いつでもどこでもワキ肌快適ケア。ニオイの原因となる、ニオイ菌を集中殺菌*。ひと塗りで肌にすき間なくパワフル密着。ワキ汗を抑え、気になる汗のニオイや体臭も防ぐ。さらさら**高密着スティック。無香料。
*有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール) **銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)
※2020年1月22日「デオドラントスティックEX(無香料)」は、「デオドラントスティックDX (無香性)」に名称変更となりました。
- 使い方
- ●容器の下部を右に回して1cm程度をくり出し、適量を乾いた清潔な肌にムラなく塗布してください。●塗布後、乾いてから衣服を着てください。●ご使用後は容器の口もとを拭き取り、中味が乾燥しないようにキャップをきちんと閉めてください。
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4901872461011
関連商品デオドラントスティックDX (無香性)
クチコミデオドラントスティックDX (無香性)
デオドラントスティックDX (無香性)についてのクチコミをピックアップ!
きいろいらいおんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 393件

繰り出して使う、スティックタイプの制汗剤手を汚さず使用出来るのがいいです。スティックタイプは硬くて塗りにくいイメージがあったのですが、こちらは柔らかいテクスチャーで、肌に滑らせるだけで、ストレスなくスルスルと塗ることが出来ます。(冬場に使用した事がないので、暖かい季節の使用感です)におい菌を殺菌する有効成分:IPMP(…
2024/6/10 14:26:36
続きを読む
まーりん♪★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件

ニオイ対策重視の人にはかなり良いと思うデオドラント。直塗りタイプで中身が柔らかく、スルスル塗れてムラになりにくい。脇にもまんべんなく塗れる感じで、汗のニオイはしっかり防いでくれて頼れる存在だった。ただ柔らかい分、つい塗りすぎてしまって減りは早め。コスパは少し気になるかも。最初は問題なかったけど、使い続けているうち…
2026/3/9 00:29:08
続きを読む
m-miiさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
夏場はロールオンタイプを愛用しており,寒くなったので久しぶりにスティックタイプに戻したのですが,黒系の服に白い汚れがたくさんついてしまい大事でした。塗りすぎだったり,時間を置いていないことも考えられますが,汗をかきやすい私には消臭効果はできていてもこれは避けられないのかもしれません。値段も高くなっているしリピートはな…
2026/2/9 02:09:18
続きを読む
important405さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1522件
再口コミ致します(o^^o)両脇に朝晩塗ってましたが2週間ほど持ちました。あまり持たない方かな?塗りすぎてたのかな?(笑)汗は抑えられてる感じがしました。スティックタイプの制汗剤色々ありますが、ダントツで効いてる感じです。脇にピッタリ密着してる感じで、脇をよく洗わないと塗りこんだものが取れてない感じの時がありますから(o^^o…
2018/11/18 09:49:22
続きを読む
moonちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 540件

24時間いつでもどこでもワキ快適ケア エージーデオ24 ロールオンタイプデオドラントロールオン EXを使用しています今回は進化して新登場です!!ロールオンタイプは以前から販売されておりましたが、EXに進化し、1月31日に新登場したばかりの商品なんですって( *´艸`)コンパクトサイズだから持ち歩きにも便利!いつでもどこでも快適ワ…
2018/2/9 17:11:43
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エージーデオ24について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

