レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / ローズ エッセンス デイクリーム 口コミ

アットコスメ > レ・メルヴェイユーズ ラデュレ > ローズ エッセンス デイクリーム > 口コミ一覧 > まじょ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ187件中 15件目を表示

まじょ子さん
まじょ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2021/9/10 16:43:54

アルビオンの諭吉日焼け止めを使い切り、塗り心地はなめらかな高級クリームみたいで良かったんですがときどきピリつくことがあるのが気になっていて、ちょっと他社もいってみようかなとラデュレに浮気。ただしラデュレは撤退してしまうのではじめから割り切った関係だと思って手を出しました。なんそれ。

銀色のデコラティブな蓋のついた白いマットなチューブでゴテゴテしてないけど素敵なパケ。中身はつるりとした乳白色のクリーム。アルビオンに比べるとやや重く、しっかりと肌に密着して保湿されてる感じあり。超乾燥肌の私でも夏にはちょっと重めかな…という質感。アルビオン同様に美容クリームのような感じで白残りや毛穴落ちは全くなくつけ心地は悪くないです。
ローズの香りがありますが、資生堂のような古臭い人工的な感じではなく生のバラのような自然な香りです。少し強めなので好みは分かれるかな。
エタノール入りなので刺激があるかどうか心配でしたが、特にピリピリしたり赤みが出たりはしませんでした。

なかなか気に入ったのでストックを買い足すか迷いましたが、日焼け止めは1年で劣化して効果がなくなると聞いたことがあるのでやめておきます。アルビオンの半分の値段なのでこの秋冬にはケチらずたっぷり使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まじょ子さんのクチコミをもっとみる

レ・メルヴェイユーズ ラデュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ローズ エッセンス デイクリームページの先頭へ