アベンヌ / デイプロテクター UV EX 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > デイプロテクター UV EX > 口コミ一覧 > ★みそすけ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 44件目を表示

★みそすけ★さん
★みそすけ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/9/2 23:32:48

私は乾燥・敏感肌で、時々顔全体に赤みやヒリつきが出て、皮がめくれたようになる時があります。
ですので、以前のように日焼け止めにあれこれ求めるより、
・肌に負担がかかりにくい
・乾燥しない
・伸びが良い(伸ばす時に重いと肌に触れる時間が長くなる為)
と結構シンプル。

色つきで補正効果や毛穴ぼかしなどは二の次です。
今はマスク生活なので、尚の事美肌効果は後回しです。上からファンデーションも軽くのせるので。

ですので、こちらのUVは私が求めている条件をクリア!!
つけている感が全くなく、本当にスキンケアの延長として使えます。
仕事の日も外出しない日も常に塗っているのですが、
軽くてストレスがありません。
重ねるファンデーションの形状も選ばないです。

ただ、白いクリームは伸ばすとクリアになる為、
色ムラや毛穴補正効果、トーンアップ効果などは全くないので、化粧下地の役目も欲しい方には向きません。
ですが、私の肌とニーズに合っているのでこれからも使い続けます。
現在はSPF50の物が多い中、こちらはSPF30で無駄に高くなく、肌負担を心配せず気軽に毎日使えるところがお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★みそすけ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

qoochachaさん qoochachaさん SPF30・PA+++ なので1年中使えるのがうれしいですね。 テク…続きを読む
ハムじろうさん ハムじろうさん サンプル4包み頂きました。 とっても伸びが良く肌なじみもよか…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイプロテクター UV EXページの先頭へ