&be(アンドビー) / クレヨンリップ 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > クレヨンリップ > 口コミ一覧 > ポイズリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ267件中 139件目を表示

ポイズリーさん
ポイズリーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/9/6 15:27:35

マスクでどうせ見えないのに買ってしまいました。

夏に良いかなーと考えてテラコッタ購入です。
実はエトヴォスのクレヨンのヌードテラコッタと迷いに迷いました。
価格は500円くらいしか変わりませんが、エトヴォスのほうがマット感が強いなーと感じたからです。

顔つきや、年齢などもあるのでしょうがマットリップを付けると5歳は老けてみえるのでアンドビーにしました。

結果、買ってよかったです。
顔色くすみ族にとってはパッと明るくなって塞ぎがちな気持ちをあげてくれます。

結果リップがつかないマスクを買いました。
いろいろな業界に経済的に貢献出来て嬉しいです、はい。

乾燥もあまり感じず皮めくれも今のところありません。
ティントではないので落ちます。
手軽にささっと塗れるところ、繰り出し式も優勝の要因です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポイズリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mochimomo33さん mochimomo33さん 今はなきモーブピンクを買いました。 ブルベ夏にぴったりのくす…続きを読む
けんここさん けんここさん とても綺麗な色で、スルスル描けます。ただ、飲食するととれやす…続きを読む
ちっこいりすさん ちっこいりすさん モーヴピンク使用です。 明るすぎず暗すぎず,ちょうどよい色味…続きを読む
Florineさん Florineさん パーソナルカラー ブルベ夏です。 たまたま入ったお店で試した…続きを読む
かりん3472さん かりん3472さん 河北さんの動画を拝見して購入しました。 ナッツブラウンは、ア…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレヨンリップページの先頭へ